あゆちゃんブログ(あゆブロ)

私の名前は”あゆちゃん”といいます。起死回生の人生を歩んでいます。あゆ(歩)という名前はここから来たのかもしれません。


mission_impossible  Try To Impossible.が好きな言葉。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はレース日

20050212132153.jpg

今日はアイドラーズのレース日なのです。皆が参加しているのですが、仕事で行けないのが残念。それにしても最高の日ですね。天気も快晴だし。気温も低い凄い事です。

あゆ号もTC2000に出没しますので、見たら声をかけて下さいね。
宜しくです。
  1. 2005/02/12(土) 13:25:12|
  2. レース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<今日もHPうpしました。 | ホーム | 自己紹介ですね、これは。>>

コメント

ポスト長!お疲れ様でした。

さっそくのトラバ有難うございます。
スピンだらけでしたか?S字を抜けた時点でブレーキ踏まないと、路面が凸になっているので全く止まらないで進入すると間違い無くスピンモードに入って行きますね。フルカウンターでスライドもかっこいいけど、普通じゃ出来ませんから、込んでれば間違い無く追突ですね。おー怖!!。 でも盛況でよかったですね。
  1. 2005/02/15(火) 18:17:11 |
  2. URL |
  3. あゆ #89zBIK8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyhase.blog4.fc2.com/tb.php/3-9fc27b55

筑波サーキット アイドラーズ

 2月12日土曜日、筑波サーキット、私の今年のレースシーズンが始まった。 アイドラーズ・ゲームズというイベントにオフシャルとして参加した。去年もこのイベントが初日だった。 このイベントは、レース形式の走行会。もちろん公認競技ではない。しかし、色々なカテゴリー
  1. 2005/02/13(日) 10:20:14 |
  2. ほぼ週刊チョロQ通信

ayu

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

